【期間限定】ブランディングを考えるためのフォーマット

シェアする:

Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest

【期間限定】として、弊社の「Branding Plan Sheet」を公開いたします。
 Brandingの解釈は多くありますが、この場合は、広い意味で、”ブランドをどう位置付け、活かすか?”というものです。
 上記のフォーマットでは、前提→商品、サービス→PRの順番で各種項目を整理します。
 従来の4Pの定義に留まらず、4Cに関しても、各段階に検討項目として、関連づけてゆきます。

 また、商品MD、販売促進を結び付けてBrandingを考えたいという場合もあると思います。キャラクターブランドや生活雑貨のショップなどの場合ですね。そこで、ブランドの前提→商品構成→販売促進といった項目を用意しています。
 まず、ご参照いただくとともに、「自社ではどう使うのがいいのか?」などはお気軽にお問合せください。*公開期限;2024年12月31日(好評につき、延長します)

シェアする:

Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest