分ける、束ねる
-ハンガーからOMO時代の店舗価値を考えるⅡ-

シェアする:

Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest

※株式会社コーベルが2021年に推進するシリーズの1つ、バイオマスハンガー

#FASHION×OMO を考える上では、実店舗の価値を再定義してゆく必要があることは前回にお話ししました。そして、そこには時代の要請を十分に考慮し、かつ、ブランドの姿勢を表現する何かを加えてゆく必要があります。2021年、株式会社コーベル様は、その1つの回答として、”バイオマスハンガー”の推進に取り組まれております。そこにかける想い、そしてお客様の実際の反応など、引き続きご覧ください。なお、これらに関しても、オンラインを通じてのご相談を承っております。お問合せは下記のフォームから、お待ちしております。
https://youtu.be/_EmxkH5Gfno

シェアする:

Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest